久々に

不魚住と水槽を更新した。

じゃおやすめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

まともなページだけ残しました。
毎週更新は終了し、
作品と、役立つ(かどうかわからない)情報だけに
していく予定です。

毎週更新だった、不魚住と水槽のページは、
日々平安の左側にひっそりとつくった、

今週の 
 魚棲まず。
 めだかの学校。

からリンクしてます。

先週はあまり調子が良くなくて、
今週末は、撮りだめたビデオを見て、ごろごろして過ごしました。

タッチタイプはまあ完成したので
引き続き記号を進めるとして、
今週は、般若心経に再度とりかかります。
1/4ぐらい覚えたのだけど、なかなか先に進みません。
書かないと、覚えられませんな。
今度、写経エクセルを作ろうとおもったり思わなかったり。

じゃ、おやすめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠し砦

更新しました。

隠し砦の毎週更新は、今週で終了したいとおもいます。

更新が、不魚住とめだかの学校だけになってしまい、
内容がうすくなってきてしまいました。
すこし整理して、やり方を考えたいと思います。

日々平安は、続けていく予定です。

では、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

今日は、会社の友人達と飲み会。
みんな元気そうだった。

明日からまた仕事なり。
じゃ、おやすめ。
我に幸あれ。

って、久々だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

なんとかしたいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

トイレと風呂の掃除はしたけど
部屋まで片付けられなかった。

これから実家に帰ります。

皆さんよいお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

もう少しなんとかしたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

今日は都合により早めの更新です。
もうまだのページをなんとかせねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

以上。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新

隠し砦。

今週末は友人に頼まれているビデオの
編集。

もうあまり時間が無いぞ!

でも今日はもう寝ます。
おやすめ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧