宇宙飛行士に

なりすましてロケットに乗り込んだけど、
見つかって、みんなで逃げるという、
ライトスタッフ&大脱走な夢を見た。

| | コメント (0)

健康診断で

尿酸値がフルスケールで振り切った結果を受け取り
愕然とする夢を見た。

| | コメント (0)

ペンギンを

かわいがっていたら
急に動かなくなってしまい、
心臓マッサージをしたのだけど
手ごたえは、まるでゴムまりのようで、
そのペンギンは、大量の毛玉を吐いて
小さくしぼんでしまった。

| | コメント (0)

女子高生らが

文化祭のような展覧会のようなのをやっていて、
またその子らがとてもいい子達で、
おじさんのすさんだ心が洗われたよ。

そして誰だか知らない人に消防車をもらい、
これ運転するのになんの免許が必要なんだよ?

て夢を見た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘビにかまれ

そうになって、
サスマタみたいなので首根っこ押さえたら
くたばったのですが、
指に血が付いてしびれた夢を見た。

スカパーのヘビハンター番組を見たからか、
ヘビ年生まれだからだと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エビとカニが

出てきて、足の指をハサミに挟まれそうになる
夢を見た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カーリング

する夢を見た。

うまく石を滑らせられないので、
XLで練習した。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

風邪で

力尽きる。。。

会社を休んで、昼まで寝る。
宇宙ステーションに取り残された家族を
救出しにいく夢をみた。
最先端の宇宙服で、ウエットスーツみたいに
薄くて密着してるのだ。

その後、録画しておいたマタンゴを半分寝ながら見た。
期待してた程でなかった。
体調の悪いときにみるのでなかった。

東京日和は、途中で力尽きた。

まだもうろうとしてるので、
もう寝ます。

おやすめ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミッションの

内容はよく分からないのですが、
パラシュートで降下したのち、
潜入捜査を行うのです。

私は、東大だかの講義に潜り込みました。

英語の授業のようなのですが、
訳すというよりは、英語の原文について意見を述べているような、
非常にレベルの高い授業で、
私は、学生達に尊敬の念を抱きました。

抱いている場合ではありません。
学生が順々に回答に指名されていって、あと数人で自分です。

しかし、ここでしのがなければ、ミッションは失敗してしまいます。
覚悟を決めたところで、目が覚めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口の中に

生の豚肉?を無理矢理たくさんつっこまれて、
口を動かせなく した上で、
さらに金属の棒のような器具を口につっこんで、
奥歯の奥のアゴのところに、
マイクロチップだかを埋め込まれました。

ひとけが無くなったので、逃げ出したのですが、
暗くなった街には、警官しかおらず、
みつからないように、街を脱出する夢を見ました。

謎だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧