早く起きたのに

朝の電車は座れませんでした。

人生ままなりません。

仕事の方も、うまくいきません。
やれるだけ、やるだけです。

では、おやすみなさい。
明日は安寧な一日が過ごせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝早く

起きることにしました。
といっても、15分くらいですが。

そして、朝を食べずに、普段より30分早く
電車に乗ります。

この電車ならば、ほぼ途中から座れるので、寝ます。

朝は、会社で食べます。
必要に応じて、寝ます。

これで、総睡眠時間を増やします。

では、おやすみなさい。
これを書かなければ、5分睡眠時間が増えるんだなこれが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの電車で

寝過ごしてしまい、2駅先まで行ってしまいました。

乗り過ごす?降り過ごす?う?

良くわからないので、もう寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事で

遅くなりました。

がんばれば、がんばるほど、よいものができるので、
ここぞというときは、遅くなってしまいます。

ので、もう寝ます。
おやすみなさい。
最高の性能をひきだせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっそく

代休のツケが回ってきました。
出勤したら、大量の仕事が待っていました。これだからもう。

それはさておき、今日は節分でしたので、年の数だけ
豆を食ったのですが。
いつのまにこんなに年食ったんだろうと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代休を

とりました。
あと3日残っています。
これから忙しくなるので、早めに取っておかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

特に書くことはありません。

しいて書けば、新しい口座をつくったことでしょうか。
来月から、給料のうち小遣い分だけを、この口座に振り込ませようと思っています。
そして、無駄遣いを防ごう、という目論見です。
早速振り込み変更申請をしておきました。

あとは、景気よく間違っていたのを直せたことでしょうか。

では、おやすみなさい。
明日は間違いのない一日がおくれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはノー残デー

でしたので、早く家にかえりました。

この時間に帰ると、けっこう電車混んでるのね。
そしたら、いつもの京浜東北線の天井にテレビがくっついてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)