一般から特定へ

持株会のおろした株を、ようやく移そうと
重い腰を上げたら
移動は先月までだったんだって!!

チョ!

TSSの保証料も1000円値上がりしてたし。
寝るわ

| | コメント (0)

第2次補正財政出動

ソニー200株売り。。。
前回もソニー売れば良かったか。

これでひと息付ける。

| | コメント (0)

現金枯渇寸前!!

絶体絶命!!

というわけで泣く泣くオムロン400株成行売り。。。
orz

| | コメント (0)

株券(価値半減)が

まだ手元に。。
持株会で株券にしたやつ。

利用している証券会社だと、
来週末までに入庫せよ、だって!!

絶体絶命!

| | コメント (0)

か、株が~

ここでグッと腹に力を入れて
全力買いだ~!

ぽちっとな。

|

久々に株価

を確認したら、含み損3桁ぞなもし。。。

こないだなんか儲けたような気がしたけど
あれは幻影だった。

塩漬けカブ、明日全部成行で売っちゃう。
さようなら雪国まいたけ。

最大の含み損、オムロン。
ばかばかばか!

ばーかばーか。

下がりもしない様なので放置。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

売りました

ソニー、三洋、東宝、カカクコム。
含み益が出ている銘柄はもう売っちまいます。

それでも全体では含み損なんだな。
もう変な銘柄は買いません。

残りは塩漬けばかりです。
これはこれで精神的に良くありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

確定申告で戻ってくる金額は
まるきり間違っておりました。。。

なんかおかしいとは思っていたので、もう一度書類を見直しました。

国税庁のHPをつかって書類を作ったのですが、
できた書類には、なぜか平成17年度と書いてあるわけで。

去年申告したときにブックマークしておいたHPを使ったのですが、
これが実は平成17年度用の確定申告のためのページで、
この場合、定率減税が20%で計算されるため、
今年の減税分(10%)との差で、
還付金額が大きくなってしまっていました。

自分で作ったエクセルファイルも定率減税で間違えていて、
結果がほぼ同じなのでうっかりしてしまい。

あほだ。
風呂入って寝る。
ゆっくりおやすみ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

確定申告

の必要はないのです。

株は特定口座ですし、大病もしませんでした。

が、昨年の、税金戻ってきた事件?を思い返し、
自分が去年作ったエクセルにぽちぽち入力すると、
4000円ぐらいもどってくるようで。

早速、国税庁のHPに入力して計算してみたところ、
なぜか6万円も戻ってくることに。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

久々にもうまだ

ファンドの評価額を確認。

三洋、ホーブ、ジャストシステムが大幅に含み損。。。
あほだ。

持株会を含めないと、
-30万円ぐらいです。

カカクコムがここのところ戻してきているので、
今のうちに売ろうかしらん。

しばらく見てなかったけど、
チャート見ると、やる気になるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧